今週のゲーム記録

先週は普通に忙しかったり、遊戯王のCSに出たり、白猫テニスにハマったりで更新が止まってました。

 

闘技場

今週というか先週の結果は

パラディン6-3

メイジ3-2(回線負け1)

ローグ1-2(回線1)

メイジ2-3

ローグ4-3

ローグ12-2!!

f:id:okami-no12:20160802223652p:plain

 

平均4.7勝で冴えないんですが、初めて12勝できてかなり興奮しました。

Twitterを見てると高頻度で12勝できる人がけっこうな数いるのであんまり自慢できないんですけど・・。まあまあまあ僕はこれで喜べるステップにいます。嬉しいです。

次は月単位で見て平均7勝くらいのプレイヤーになるのを目指します。

f:id:okami-no12:20160802230046p:plain

12勝したデッキはこんなかんじで、足手まといになるカードも何枚かありますが、パワーカードと2コストがたくさん取れててけっこう良いかんじですかね。

 

ランク戦

6月につづき7月も最高ランク4で終わってしまいました。調子良いときに回線負けしまくってたので、回線が良ければランク3まではいけてたと思うんですが、たとえ回線負けがなくてもランク2まではいけてなさそうです。レジェンドはけっこう遠く感じますね。

今月はレジェンドいきたいなー。でもあんまりいける気しないなー。

 

シャドウバース

リアルに1回も起動してません。僕の4、5年前購入の低性能旧世代スマフォではあんまり楽しめないんですね・・。足立CSのときも決勝戦でアプリ落ちたし()。負け確の盤面だったから何も思わなかったですけどそこで限界を悟った気がしますね。

でもPC版と2Pickが来たらまたやりたいなーと思います。

 

ではまた