今週のカード。

 闘技場

今週の戦績は以下のとおり。

メイジ11-3
ドルイド8-3
ローグ3-3
パラディン2-3
メイジ3-2(回線)

平均5.4勝でした。

デッキは一応全部保存してあるんですが、縦長でかなり見づらいので貼らないでおきます。

最初の方はおれは神だ~くらいに思ってたんですが、無事収束してますね。僕は凡人です。

 

ランク戦

ランク戦は全然やってないんですが、調子良くてランク5まで上がりました。

リアフレを誘ってモルグルが手に入ったのでミッドレンジシャーマンが一番モチベーション高いです。

 

シャドウバース

現在C2です。PC版が来たら本気出します。

遊戯王ブログの方にはもう書いたんですが、今週は足立CSのサブイベントに出てきて2位でした。

f:id:okami-no12:20160719121725p:plain

当日は最強デッキのつもりだったんですが、今見返すと正直弱いです。

収穫祭がコスト4に下方修正されるそうですが、それもエルフは収穫祭に依存したデッキのままなんじゃないかなと思います。4コストでもたぶん強いもんは強いですね。

他にもやりたいゲームがたくさんあるので毎日のクエストすらこなせてません。

 

 

では!